SSブログ

日本ダービー 2014 入場券のレアな方をゲットせよ! [日本ダービー 2014 入場券]



今回は、

日本ダービー 2014 入場券

について書かせていただきます。


horse.jpg


さて、

一週間後に迫って参りました2014年の日本ダービー。


80回の歴史を誇る名レースであるわけで、

日本ダービーを制した騎手は、

『ダービージョッキー』と呼ばれるわけで、

賞金も多額であることから、ジョッキーも自然と力が入りますねー!



で、

じゃー東京競馬場に日本ダービー見に行きたいけど、

『入場券っていくらするの?』


って思われた方!!!


それが、

初めて聞く方は驚かれるかと思いますが、

日本ダービーに限らず競馬のチケットって安いんですよ?w



今回の、
2014年日本ダービー 入場券は、

通常の料金設定なので200円/人でーす。



安いっすよねー!



で、

競馬場ごとに、

女性限定で半額にしたり無料にしたり、


まぁ、

色々なお客さん層を取り込もうと必死なわけですな!



ということで、

2014年の日本ダービーの入場券が、

かなり安いことが分かった今、日本ダービー見に行きませんか?



あと!

日本ダービーは、

毎年、記念入場券なるものも発売されているんです!


で、

これは現地(東京競馬場)に足を運ばないと手に入れられない!

つまり、前売り券はないので、

欲しい人は、是非現地で観戦してください!



ということで、

第80回の日本ダービーの記念入場券の写真を載せておきます!


ticket.jpg



ついでに、

第80回の日本ダービーを映像とともに振返っておきます。






とココで突然ですが、

日本ダービー 2014の入場券を買う前に、

コチラの 「創作茶漬け こめらく」 に寄って、

お茶漬けや串カツを60%引きで食べて、腹ごしらえをしてから、

東京競馬場に向かっちゃったりしませんか?








■ 関連記事


日本ダービー 2014年 日程とお得ランチ裏ワザ情報!

日本ダービー 2014 場所と周辺お得裏ワザ情報!

日本ダービー 2014 イベントが激し過ぎる!その理由は?

日本ダービー 2014 TOKIO出演CMなど全ての情報がココに!

日本ダービー 2014 指定席が今からでもゲット出来る裏技!

日本ダービー 2014 賞金総額と副賞がうらやまし過ぎる件!

日本ダービー 2014 開催日 お得にランチを食べる裏技!




ということで、

日本ダービー 2014 入場券

について書かせていただきました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。