SSブログ

日本ダービー 2014 開催日 お得にランチを食べる裏技! [日本ダービー 2014 開催日]



今回は、

日本ダービー 2014 開催日

について書かせていただきます。


multi.jpg



さて、

いよいよ来週に迫って参りました日本ダービーですが、

2014年の日本ダービー開催日はいつやねん!?


という疑問にしっかりお答えしていきたいと思います。





ということで、

日本ダービー 2014の開催日は、

2014年6月1日(日) 東京競馬場 第10Rでございます!


出走開始想定時間は、

15:40前後になります!




ちょっと話は変わるのですが、

日本ダービーの過去を振り返る日本ダービーコレクションなる

動画(ムービー)がアップされてまして、


日本ダービーを様々なカメラビューで撮影した動画が見れます!


http://prc.jp/jra2014derby/multi.html


ゴール前カメラや、ハイスピードカメラなど、

ちょっと面白いので、覗いてみてください。




とココで突然ですが、

日本ダービー 2014の開催前に、

コチラの 「創作茶漬け こめらく」 に寄って、

お茶漬けや串カツを60%引きで食べて、腹ごしらえをしてから、

東京競馬場に向かっちゃったりしませんか?








■ 関連記事


日本ダービー 2014年 日程とお得ランチ裏ワザ情報!

日本ダービー 2014 場所と周辺お得裏ワザ情報!

日本ダービー 2014 イベントが激し過ぎる!その理由は?

日本ダービー 2014 TOKIO出演CMなど全ての情報がココに!

日本ダービー 2014 指定席が今からでもゲット出来る裏技!




ということで、

日本ダービー 2014 開催日

について書かせていただきました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。